たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2007.09.26 Wed
今月のアイマスのDLCは765プロのユニフォームとインカム。
毎月DLCを購入することに何の躊躇いもなくなってしまった自分を褒めつつ、当然のようにマーケットプレースに接続・・・、出来ない・・・。

Xbox LIVEにいったい何が・・・、と思い色々調べてみると、どうやら米で発売された「Halo 3」が原因のようですね。あちらのHalo人気の凄まじさはかなりのものと聞いてはいましたが、発売8時間で180万本の売り上げとか、日本ではまずありえないような話も聞こえてきます。恐るべしHalo 3。まぁ、私も明日には買うのですが。

と色々ありましたが、夜になり無事接続できるようになったので、改めてダウンロード。

インカムはダンスにピッタリ ニーソックスの食い込みがエロい

このヘボいキャプチャ画像では伝わらないと思いますが、相も変わらずスタッフの素晴しい仕事っぷりに感動。至る所にこだわりを感じます。満足。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/99-96c71a74
Template by まるぼろらいと