たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2007.09.16 Sun
アイマス」で千早のベストエンドを達成しました。
前回のベストエンドから約4ヶ月、いくらなんでもペース遅すぎですね。

千早はいい娘です

今回のプレイでは「プロデューサー評価:満点」を目標にしてプレイしたのですが・・・。
メインに選んだ千早が想像していた以上にテンション管理の難しいキャラでした。噂に聞いていた「千早スパイラル」がこんなに苦しいものとは・・・。しかもサブキャラに美希を入れた為に余計にテンション管理が難しくなってしまいました。
しかし、オーディション連勝等で何とか持ち直し、最終的にはファン数150万人以上を獲得、イメージレベルやオーディションもバッチリなので、社長からの評価はもちろん満点。
そして、最後に発表されるアイドルからの評価は・・・。

くっ・・・

くっ・・・
千早からの評価「A-」・・・。最終的なプロデューサー評価は「97点」というオチ。中高時代のテストで1問だけ間違えた気分です。やはり満点を目指すなら、しっかりとしたスケジュール計画が大事なようです。しかし、スケジュールガチガチのプレイも精神的に疲れるので、次回は実績解除も兼ねて他のアイドルを適当にプロデュースすることにします。

とりあえずはMA05を聴いて傷を癒そう・・・。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/94-af6fb8de
Template by まるぼろらいと