たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2007.09.03 Mon
Xbox360「お姉チャンバラvorteX」にDLCが登場しました。
タイトル画面が「お姉チャンプルゥvorteX」に変更され、コス6種とキャラ3人が追加されるといった内容になっています。内容自体は悪くないのですが、1900ゲイツ(日本円で2,850円)という価格は少々高いかな・・・。などと不満を言いつつも、結局購入してみました。

で、一通りプレイしてみましたが、やはり「高い」という感想になってしまいます。
追加キャラ3人はストーリーモードでは使えず、フリーやサバイバルでしか使えないので「所詮はオマケ」の感が強く、追加コス6種も価格に見合う内容とは思えません。せめて追加コスがエロければ良かったのに・・・。
しかし、久々に起動させたら結構楽しくて、ついついプレイし過ぎてしまいました。基本的には面白いゲームだと思います、「お姉チャンバラ」は。定価が高いので、正直オススメは出来かねますが・・・。

すると、ナイスタイミングで11/1発売のプラチナコレクションが発表されました。
今回もなかなかのラインナップですが、その中に「お姉チャンバラvorteX」も入っていました。この価格ならオススメできるゲームなのですが、・・・ゲーム本体が2,940円でDLCが2,850円って・・・。
個人的には、ギアーズと地球防衛軍3あたりを買おうと思っています。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/88-5f50eb07
Template by まるぼろらいと