たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2007.08.30 Thu
まいにちいっしょ」でみャイルが導入されてから約2ヶ月、「ミニ招き猫 金」の交換に必要な1000みャイルがようやく貯まりました! ちまちま貯めたみャイルを一気に放出することに少々戸惑いつつも思い切って交換ッ!

割とギリギリ ゲッチュ

この「ミニ招き猫 金」には、部屋に飾るだけで獲得みャイルが増えるという特殊効果があるらしく、まいいつプレイヤーにとってはとても有り難いアイテムとなっています。9月のアップデートでみャイル交換アイテムも色々と追加されるようなので、早速明日から活躍してもらわねば。とりあえず白と黒の招き猫の間にでも飾っておくことにします。
明日からが楽しみです。

話は変わって、本日のオールドゲームネタ。これはまた古いネタを。
ちなみに「BLADESTORM 百年戦争」の紹介です ボコスカウォーズはRPG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/87-b72b7d0a
Template by まるぼろらいと