たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  /
2018.10.28 Sun
気が付けば10月も末。
歳をとったせいか、時の流れがホント早く感じられます。
で、ブログの更新も忘れてるという。

そんなわけで、慌てて10月の出来事をまとめてみました。



発売以来ずっと遊んでいるPS4モンスターハンター:ワールドは、
ここ最近のイベントが歴戦王チケット集めばかりなのでプレイ時間は割と短めだったり。
マグダラオスホント単調

9月に買ったPS4カプコン ベルトアクション コレクションは、
トロフィーもコンプ済なので、後は基本フレンドとの接待用といった位置付け。
2人プレイなら結構快適ですが、3人プレイはガクガクで遊べないレベルなのが残念。
天地2が好きです

仕事中の空き時間に、長い間積んでいたPS Vitaオメガラビリンスをプレイ。
女の子がカワイイって事とシレンほど難しくないので気楽に遊べる点がいいですね。
ちまちま遊んでいるうちに、クリア後のやり込みダンジョンもあっさりクリア。
セールで買った続編「Z」もそろそろ始めようかー、といったところ。
結構エロい

10月頭には、PSVRASTRO BOT:RESCUE MISSIONを買いました。
「VRの革命だコレ」ってくらい斬新で面白いゲームではあるものの、なかなか遊ぶ時間が取れず。
やはり「ヘッドセットを被る」という作業は想像以上にメンドイ。
もっと売れていい

で、先日一気に4タイトルを購入。
まずはPS4ストリートファイター30th アニバーサリーコレクション
トロフィー獲得の為、「まずは12タイトル全てクリアしよう!」と思ったものの、
初代ストリートファイターがムズすぎた・・・。(中断セーブ使って何とかクリアしました)
ハンハンハンハドーケン

続いて、PS4悪魔城ドラキュラXセレクション 月下の夜想曲&血の輪廻
収録タイトルを遊ぶだけなら既に持っているPSP版で充分なのですが、
やっぱ現行機で遊べる手軽さはいいですねー。
とりあえずサクッと血の輪廻をクリア。結構覚えているモノです。
やっぱ名作ですな

更にはPS4ぷよぷよeスポーツ、500円という激安価格につられて購入しました。
起動して数回CPU戦を遊んだだけですが、激しく腕が落ちている・・・。
ここまで落ちてると、オン対戦躊躇っちゃうレベル。
セリリ

後はPS4アケアカNEOGEO 風雲黙示録も買ったのですが未起動。
そのうち遊びます、そのうち。



そういえば、ディアブロ3も再開しました。そのうち記事にまとめる予定です。
でも、来月から仕事が本格的に忙しくなるぞ・・・。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/843-9a8d81c8
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。