たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  /
2018.09.08 Sat
MHWの極ベヒーモス、配信期間中にクリアできませんでした。
もう少しという場面は結構多かったけど、挑戦する時間があまり無くてタイムオーバー。
次の機会にがんばるぞい。

それはおいといて、
6月から行われていたディアブロ3 RoSのシーズン14も終了間近
一応報酬のペナントだけは欲しいなーと思い、数日前から遊び始めました。
追い込まれないと始めないこの性格、何とかしたいですね(棒)



簡単で助かった
●1日目
今回は前シーズンであまりやり込めなかったクルセイダーを選択。
始める前にチャレンジリフトをサクッとクリアし、その報酬で軽くブースト。
難易度ハードで地道に進めて、レベル30程で1日目は終了。

この辺はホント地道なプレイ
●2日目
「ジャスティス」と「祝福の鎚」をメインにして、とにかく敵を倒しまくる。
レベル50になり、シーズンジャーニーのチャプター1をクリア。
その後も報酬クエストやネファレムリフトを黙々と廻り、レベル70に到達。

急に楽しくなってくるあたり
●3日目
シーズンジャーニーのチャプター2と3を一気にクリア。
報酬のアクハンセット4種のおかげで難易度トーメント4を廻れるようになる。
レジェンダリーにはあまり恵まれず、引き続き「ジャスティス」と「祝福の鎚」がメイン。

おばちゃん大変だった
●4日目
武器のソケット空けと宝石レシピ5種に少々手こずったものの、無事チャプター4をクリア
報酬のダサいペナントや残りのアクハンセットを入手。



こんな感じの4日間、プレイ時間にすると5~6時間程でチャプター4までクリアできました。
チャプター4程度なら意外に短期間でこなせるモノですねー。悪いこと覚えた。
今はMHWのイベントも落ち着いているし、引き続きシーズン14をもう少し楽しむ予定です。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/841-cc8888ef
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。