たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2017.07.28 Fri
今回も相変わらずディアブロ3RoSの話題です。
最近これしかゲーム遊んでないし仕方ないね。



シーズン11が始まってから約1週間。
今回はシーズンジャーニーの報酬に新ペットが用意されています。
最低限この新ペットだけは入手しておかないと! という意気込みでシーズン11開始。

まあそんなに可愛いわけでもない

3日程で無事入手できました。
新ペットはシーズンジャーニーのチャプター4クリアで獲得できます。
条件がメンドくなくてホント良かったわー。

後はノンビリとマイペースに遊ぶだけ。
報酬のヘルトゥースセットが結構強いおかげで、トーメント8まで安定して歩けます。
この辺りは順調に強くなっていく時期なので、プレイしていて一番楽しい時期だと感じます。
やはりシーズンで一番辛いのは、最初のレベル上げだなー。

WDは比較的簡単らしい

で、次のシーズンジャーニーを確認すると「セット・ダンジョン」の文字が。
ウィッチドクターのセット・ダンジョンは比較的簡単と聞いていますが、準備もメンドくさい。
正直セット・ダンジョン苦手ですわー。

まあ、明日からドラクエ11遊ぶし、ここらで一旦休憩ということで。(逃げ)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/814-3926c2fe
Template by まるぼろらいと