たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2017.07.23 Sun
仕事は多いし、朝も夜も暑いし、昨晩から雨が強いし、
どうにも大変な日々が続いていますが、相変わらずディアブロ3RoS遊んでます。

マスターネクロマンサー

前回の更新から約1週間後、ネクロマンサーチャレンジの「スケルトン・クルー」を達成しました。
これでネクロマンサー用の新チャレンジはすべてクリアです。
いやあ、長かったー。

簡単なトロフィーは早めに獲っておきたい

追加トロフィーも無事100%になって気分もスッキリ。



その後も引き続きネクロマンサーでプレイ。

とりあえずラズマの骨セットが揃ったので、ペットわらわらビルドで遊んでいます。
セット装備が揃って一気に強くなり、GR60あたりは楽に回せるようになりました。
とはいえ、セット装備以外のアイテムはまだまだ足りない状態。
それを補う為のスキル選びに試行錯誤の日々です。
思えば、ディアブロ3はこの辺の時期が一番楽しいような気もします。



こんな感じでノンビリ遊んでいる間に、シーズン11が開幕しました。
今回はウィッチドクターを選択。
配信後ずっと遊んできたネクロマンサーはお休みということで。

東洋のドラゴン

今シーズンは報酬に新ペットがあるので、コレだけは入手しておかないと。
でも、今週末にはドラクエ11が出るからなあ・・・。
正直あまり遊べないかもしれません。今週が勝負。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/813-dd83fa13
Template by まるぼろらいと