たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2017.07.12 Wed
暑い日が続き、多少バテ気味です。
それはさておき、今回もディアブロ3RoSの話題。



ネクロマンサーパックが配信されて約2週間。
暑さと仕事でなかなか遊ぶ時間が確保できず、かなりのスローペースで遊んでいます。
アプデで追加されたチャレンジリフトもノルマクリアするだけで精一杯。

たまにはストーリーもいいもんだ

そんな中、数日前にようやくネクロマンサーがレベル70になりました。
久々にストーリーモードを遊んでいた為、やたらと時間がかかってしまいました。
他キャラで飽きるほど見たイベントも、新キャラで遊ぶとなかなか新鮮で良いモノです。

レベル70になってからが本番のディアブロ3。
まずは、トロフィーとコスメ翼獲得の為、ネクロマンサー用のチャレンジクリアを目指します。
とはいえ、そんなに難しいチャレンジは無く、サクサクとクリアできました。

先は長い

ただ、最後のひとつ「スケルトン・クルー」だけはかなりの時間がかかりそうな雰囲気。
もう少しコマンド・スケルトンが強ければ楽なんだけどなー。
次シーズン開始までには達成したいところだけど・・・。



そういえば、ガンダムバーサスファイプロワールドを買いました。
ガンダムバーサスは解放要素が多く時間がかかるし、エディットのあるファイプロは言わずもがな。

とにかく時間が欲しい・・・!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/812-420d295d
Template by まるぼろらいと