たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2017.06.26 Mon
ノンビリ楽しんでいたディアブロ3RoSのシーズン10ですが、先週6/24(土)に終了しました。
4/1(土)から行われていたので約3ヶ月、長かったような短かったような。
6月になってからはちょっとサボり気味でしたけどね。

何だかんだで楽しかった

シーズンジャーニーは征服者まで達成。
残りひとつもクリアしたかったけど、コンクエスト3つってのが無理でした。
PC版のように報酬に倉庫容量アップがあるならもっと頑張るのになー。

フレ増やしたい
もうちょっと行けたかも

チャレンジスコアは800GRは80パラゴンレベルは688
マイペースで遊んでいたので、まあこんなモンです。
ちなみに、ノンシーズンのパラゴンレベルは795でしたが、シーズンと合算されて846に。
800を越えるとステータス欄が全部埋まるので気持ちいいですね。

とりあえずメモがてらシーズン中のビルド内容を。
久々に動画もアップしてみました。



■装備
・メインハンド:部族の刃
・腕甲:古のパーサの守護者
・ベルト:巨人の腰帯
・アミュレット:ヘルファイア・アミュレット(パッシブ:憎しみ)
・他:大地の力セット
・指輪:集中+自制
・レジェンダリージェム:絶望+囚われ+精霊

■アクティブスキル
・サイズミック・スラム(ランブル)
・リープ(天駆ける死)
・アースクエイク(モルテン・フューリー)
・ウォー・クライ(万全なる守り)
・恐怖の雄叫び(躊躇)
・バトル・レイジ(剣を鋤に)

■パッシブスキル+カナイのキューブ
・致死の一撃+一騎当千+大地の咆哮+血への渇望
・ファーネス+ラット・ソックス+力の指輪





色々なビルドを試す余裕は無く、定番ビルドで終始落ち着いていました。
ノンシーズン中に他のビルドも試してみよう。





今週6/28にはネクロマンサーパックが配信、7月下旬にはシーズン11開始。
まだまだ楽しませてくれるディアブロ3ですが、シーズン11はあまり参加できないかも。
何せドラクエ11と被ってるからなあ・・・。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/811-b210e390
Template by まるぼろらいと