たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2017.06.18 Sun
大変ご無沙汰しております。
またしても1ヶ月近くもブログを放置してしまいました。反省。
ここ最近、仕事の後の時間にダラダラしすぎなんですよね。反省。

ということで、前回更新後に起きた出来事をまとめます。



おなじみのディアブロRoSは停滞ムードが続き、すっかりお休み状態。
そんな中、6月1日発売のPS4鉄拳7を買いました。

鉄拳シリーズは「1」からのファンですが、ここ最近は対戦レベルについていけないのも事実。
しかし、今回は「平八と一八の因縁に決着が付く」との触れ込みだったので購入することに。

イマイチ冴えないサムネ

で、数日でさくっとトロフィーコンプ。
いや、ストーリー最後の豪鬼と発売直後のオンライン不具合は結構大変でしたが。
ひととおり遊んでみた感想をまとめるとこんな感じ。基本楽しいです。

・三島以外のストーリーが手抜きすぎ
・全体的にロードが長い
・ゲーム自体は相変わらず爽快で楽しい
・オンライン強い人ばっか
・歴代シリーズのムービー懐かしい

シャオユウかわいくなった

あ、地味に期待していたVRモードはイマイチでした。
カスタマイズしたキャラは眺めるだけで動かせないとか、どんな判断だ。



アケアカのトロフィームズくなってる

他には、弾銃フィーバロンラストリゾートサンダークロスを遊んでみたり。
ラストリゾート、難しいけど楽しいですね。



そうこうしている間に、今年のE3が開幕。
個人的注目作はメトロイドプライム4メトロイド サムスリターンズ
プライム4はホント待ってましたー!
これ一本でニンテンドースイッチ購入決定ですよ。売ってないけど。

これしか売ってなかったんだよ

とりあえず、サムスリターンズ用に3DSを新調しました。
後できせかえプレート買ってこよう。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/810-750be742
Template by まるぼろらいと