たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2017.03.26 Sun
先日発売されたGRAVITY DAZEアートブックを購入しました。
結構お高い本ではありますが、シリーズのファンなので迷うことなくレジ直行です。
しかし、実はDAZE2をクリアしていない身。ネタバレ防止の為まだ読んでいません。
コレを機に、バリバリDAZE2頑張っちゃうぞー。

とかいいつつ、今回もディアブロ3RoSの記事です。
アップデートも来たしシーズン制も来るし、仕方ないよねー。

もう少し伸ばせそう

今回の話題は、GR更新用のデーモンハンター影インペールビルド。
あれから色々あって、GR80がクリアできました。
うひゃっほう!



■装備
・メインハンド:カーレイズ・ポイント
・オフハンド:聖なる矢筒
・腕甲:古のパーサの守護者
・ベルト:影の鎖
・他:影セット一式
・アミュレット:旅人の誓約
・指輪:コンパス・ローズ+属性の集合体
・レジェンダリージェム:絶望+囚われ+強者

■アクティブスキル
・インペール(跳飛)
・ヴォルト(ラトリング・ロール)
・復讐の化身(シーズ)
・シャドウ・パワー(ナイト・ペイン)
・ファン・オブ・ナイフ(刃の鎧)
・使い魔(ボア)

■パッシブスキル+カナイのキューブ
・麻痺の罠+完璧主義+先手必勝+身かわしの極意
・暁の石+ギュネスの面+逃げ水の指輪



上記が今回のビルド。
3箇所ほどカルデザン強化をしましたが、ビルド自体は前回と何も変わっていません。
今回のアプデで追加された「聖なる矢筒」の特殊効果がとても強いんです。

強いわー

「ナイフが2本増える」
この点だけで随分と強くなった印象です。
エリートを囲む雑魚を処理しやすくなったので、安心してエリートと戦うことができます。
まあ、雑魚が多すぎる場合はいつもどおり力技になるのですが。



今回の動画はこちら。
雑魚を丁寧に倒すか無視するか、悩んでるっぽいシーンが見受けられます。
なんだかんだで、このビルドはエリートだけを倒すと割り切ったほうが良さそうですね。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/806-ef47904f
Template by まるぼろらいと