たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2017.03.19 Sun
2週間ぶりのブログ更新です。

最近は仕事の方が書き入れ時の為、ブログ更新している時間が確保できない状態です。
と言いつつ、ディアブロ3RoSを遊ぶ時間はあるのですが。

ところが、ここ最近は以前紹介した影インペールビルドが伸び悩み中。
頑張ればGRの記録更新はできそうなのですが、仕事疲れのせいかGRに挑む元気が無いんですよね。
そんなこともあり、ここ数日はNRで素材集め&ザコ無双ばかりしています。

NRはT13でもヌルい

そんな訳で、今回晒すビルドは報酬クエストやNRトーメント13を散歩するのに適したビルドです。
ビルドは下記のとおり。
今回もDiablo Fansを参考にさせていただきました。ありがたやー。



■装備
・メインハンド:ダネッタの復讐
・オフハンド:ダネッタの怨嗟
・腕甲:宿敵の腕甲
・ズボン:深淵を掘る者
・ベルト:狩人の怒り
・他:不浄セット一式(下衣除く)
・アミュレット:ヘルファイア・アミュレット(パッシブ:グレネーディア)
・指輪:集中の指輪+自制の指輪
・レジェンダリージェム:絶望+囚われ+初心

■アクティブスキル
・グレネード(グレネード・キャッシュ)
・ヴォルト(アクション・ショット)
・復讐の化身(ダーク・ハート))
・ファン・オブ・ナイフ(刃の鎧)
・使い魔(ウルフ)
・プリパレイション(活性化)

■パッシブスキル+カナイのキューブ
・射撃手+麻痺の罠+身かわしの極意+先手必勝
・暁の石+ヘルキャット・ウェストガード+王家の威光の指輪



マップをヴォルトで駆け回り、敵にグレネードを打ちまくるだけのシンプルなビルドです。
操作が簡単なので、仕事疲れの体でも気楽にプレイできる点は高ポイント。

武器は結構いい感じ

ダネッタのセット効果でヴォルトが出しまくりです。
報酬クエストでは大活躍。

厳選まだまだです

素材集めがメインの為、腕甲を「宿敵の腕甲」にしています。
GRに挑むなら「悟りの腕輪」あたりに変更しますが、そもそも他のビルドで挑むし。
完全に素材集め用と割り切るなら、装備やらレジェジェムやら色々と見直す必要があるけど、
その辺は次回アプデに搭載されるビルド切り替え機能待ちで。



最後に今回も動画をアップ。
トーメント13でプレイしていることを確認できるシーンを動画内に入れ忘れました。迂闊。
ホントにトーメント13です。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/805-99fb880f
Template by まるぼろらいと