たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2017.03.05 Sun
ホライゾン ゼロ・ドーン、楽しいですねー。

それはおいといて、
今回もディアブロ3RoSの話題です。

やったぜ

先回記事にしたデーモンハンターの影インペールビルドですが、
あれから色々と成長したおかげでGR70がクリアできました。ソロ記録更新です。
ちなみにビルドは下記のとおり。



■装備
・メインハンド:カーレイズ・ポイント
・オフハンド:聖なる矢筒
・腕甲:古のパーサの守護者
・ベルト:影の鎖
・他:影セット一式
・アミュレット:旅人の誓約
・指輪:コンパス・ローズ+属性の集合体
・レジェンダリージェム:絶望+囚われ+強者

■アクティブスキル
・インペール(跳飛)
・ヴォルト(ラトリング・ロール)
・復讐の化身(シーズ)
・シャドウ・パワー(ナイト・ペイン)
・ファン・オブ・ナイフ(刃の鎧)
・使い魔(ボア)

■パッシブスキル+カナイのキューブ
・麻痺の罠+完璧主義+先手必勝+身かわしの極意
・暁の石+ギュネスの面+逃げ水の指輪



大きな変更点は、自制集中セットから旅人コンパスセットに変えた点。
高GRになると、プライマリスキルを撃って集中の効果を発動させる暇が無いほど忙しいので、
こちらのセットの方が扱いやすい感じですね。動いている間はダメージも減るし。

かなり良い感じ

さらに、メインハンドのカーレイズ・ポイントも良い感じのエンシェントを入手しました。
攻撃面はインペールひとつで問題ないので、スキルは防御寄りに変更。
雑魚戦はますますキツくなったけど、このビルドはGR用と割り切れば問題無いかなーと。

編集めんどい

他の部位はこんな感じ。
宝石はアメジストを入れて生命力を高めています。入れないと雑魚の群れでやられます。
エンシェント部位も結構増えましたが、カルデザン強化に関してはノータッチ。
リロールもまだ本格的には手を付けてないし、やる事はまだまだ沢山ありますねー。



最後に今回も動画をアップ。
時間的にどうなることかと思いきや、終わってみれば3分も残りました。
このビルドはリフト・ガーディアン戦が早く終わるのが魅力かつ快感です。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/804-c0ccdc5a
Template by まるぼろらいと