たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2017.02.26 Sun
世間は新作ゲームラッシュのようですが、今週は未購入。
ブログのネタもないので、たまにはディアブロ3RoSの事でも書きますか。

遊んでて楽しいビルド

最近のメインクラスはデーモンハンター
不浄セット一式グレネードバラ撒きプレイで進めてきましたが、ちょっと飽きてきたかも・・・。
そんな中、ふと倉庫を覗いてみると影セット一式がいつの間にか揃っていたことに気付きました。
ということで、いつもお世話になっているDiablo Fansを参考にしてビルドを組んでみました。



■装備
・メインハンド:カーレイズ・ポイント
・オフハンド:聖なる矢筒
・腕甲:古のパーサの守護者
・ベルト:影の鎖
・他:影セット一式
・アミュレット:ヘルファイア・アミュレット(パッシブ:リーチ)
・指輪:自制集中セット
・レジェンダリージェム:絶望+囚われ+強者

■アクティブスキル
・ボラ(サンダー・ボール)
・インペール(跳飛)
・ヴォルト(ラトリング・ロール)
・復讐の化身(シーズ)
・シャドウ・パワー(ナイト・ペイン)
・死の刻印(グリム・リーパー)

■パッシブスキル+カナイのキューブ
・処刑者+完璧主義+先手必勝+身かわしの極意
・暁の石+ギュネスの面+逃げ水の指輪



組んだばかりなので、装備の特性値はテキトー、エンシェント部位も3-4箇所程度、
レジェジェムもとりあえずセットしてあるだけで低レベルという状態。
そんないい加減な状態でも、難なくGR60がクリアできました。
調子に乗って動画まで貼ってみたり。



ベルト「影の鎖」の能力でヴォルト出し放題。
雑魚は無視してエリートを探し、変身&自制集中を発動させたインペールを至近距離でぶち込む。
防御面はシャドウ・パワー全発動とヴォルト逃げで結構安定。
雑魚戦だけはどうにもなりませんが、GR専用と割り切れば悪くないビルドかと。
何より、雑魚ガン無視エリートだけを倒すプレイが新鮮で楽しいですね。

そんなわけで、しばらくはこのビルドをやり込んでGR70クリアを目標に頑張ってみます。
なんか次のアプデでインペール強くなるらしいし。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/803-92baac00
Template by まるぼろらいと