たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  /
2017.02.19 Sun
数日前ですが、PS4バトルガレッガ Rev.2016のトロフィーをコンプしました。
うひゃっほう!

楽チンでした

購入してから1日1周のペースで遊んでいると、いつの間にかトロフィーを6割ほど獲得。
残っていたトロフィーもそこまで難しいモノでは無かったので、サクッとコンプしました。
といいつつ、最後まで残っていたトロフィー「PROCURE WEAPONS」は正攻法では獲得できず、
結局大量コンティニュー時の大ウェポンアイテムでズルしたんだけど。

シューティングゲームのトロフィーや実績といえば、
「最高難度で1コインクリア!」みたいなクソ難しいモノが用意されている印象がありますが、
このゲームはちょっと頑張れば誰でもコンプできるトロフィーばかりでした。
メーカーによって随分とバランスが違うなー、と改めて実感させられます。

それはおいといて、
スーパーイージーモードがあまりにも簡単すぎるので、最近はプレミアムモード中心に遊んでいます。
まだ1コインクリアはしていませんが、練習すれば何とかなりそうな気にさせる絶妙な難易度です。

アーケードモードの1コインクリアは・・・無理だわー。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/802-a2fbe456
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。