たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2017.02.12 Sun
数日前の夜、
PCメールを整理していたら、PS Storeの10%OFFクーポンが届いていることに気付きました。
そういえばPS Plusのキャンペーンやってましたねー。
コレは使っておかないと損だと思い、早速ストアを物色して数本購入。

インスト表示いいね
ありがとうSUPER EASY

1本目はバトルガレッガ Rev.2016
オリジナル版は一度も遊んだことの無いゲームですが、移植がM2なのでとりあえず買ってみました。

まずは標準設定で遊んでみましたが、「地味で敵弾が見づらくて難しい・・・」という印象。
で、次はオンライマニュアルオススメの「SUPER EASY」を選択、さらに敵弾を着色してプレイ。
こちらは楽にノーコンティニューでクリア出来ました。何度かオートボムが発動したけど。
ああ、コレくらいの難易度だと楽しく遊べますねー(ヌルゲーマー)

実はPS3とVitaも持ってる
まだ映画観てない

2本目はULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3
旧ハードで発売されていたアルカプ3のPS4移植版です。
たまに遊びたくなるもののPS3起動するのはめんどいので、PS4版配信はありがたい限りです。

とりあえず、今話題のドクター・ストレンジでサクッと1周クリア。
まあ元がPS3だからこんなもんかーという印象。
キャラ数はやたらと多いので、ノンビリとCPU戦を楽しもうと思います。気分転換にちょうど良い。
オン対戦は海外勢が恐ろしそうなのでパスかな・・・。

清潔感のあるエロ
まあ多少は頑張ってる

3本目はサマーレッスン:宮本ひかり デイアウト
PSVR専用ゲーム「サマーレッスン:宮本ひかり」の追加コンテンツです。
サマーレッスン本編は2周目以降の単調さとDLC商法のえげつなさで最近は遊んでいませんが、
せっかくの10%OFFクーポンなので一番エロそうなのだけ買いました(ゲス)

で早速プレイ、やっぱ初見のイベントは新鮮ですねー。ささやかなエロスも良い感じ。
アップデートで細かな追加要素もありますが、まずはアリソンちゃん配信はよ。


とまあ、こんな感じで積みゲーを尻目にゆる~くゲームを楽しむ日々でした。
あっ、サムスピ買うの忘れてた。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/801-c95b7b57
Template by まるぼろらいと