たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2017.02.05 Sun
今週はブログに書きたくなるようなネタが特に無い週でした。
細かい仕事が多く妙に疲れてしまい、仕事後にゲームする気力が無かったのが原因かと。
とか言いつつ、ディアブロ3はそれなりに遊んでいたりします。
多分、他のゲームと違い1プレイが短くて気軽に遊べるおかげですね。
実際は1プレイが短いだけに繰り返し遊んでしまうんだけど。

正直大変だった

ディアブロ3といえば、2月になったので1月限定のアニバーサリーイベントが終わりました。
残っていたエリート退治チャレンジは期限ギリギリでクリア。ダンジョン7周くらいはしたかなー。
肖像フレーム実装はよ。

3000円くらい

で、実はディアブロ3絡みでHORIのリモートプレイアシストアタッチメントを買いました。
自分はディアブロ3をリモートプレイで遊ぶことが多いのですが、背面タッチのR2がどうにも苦手でして。
使用頻度の少ないスキルをR2に配置してごまかしてきましたが、高レベルGRはそういう訳にはいきません。

そこでダメもとでコレを買ってみたのですが、なかなかいい感じです。
L2R2ボタンの反応は違和感も無いし、厚みや重さもさほど気になりません。
据え置き機のコントローラーには負けるものの、グリップ感もやや向上しました。

これでますますディアブロ3が捗りますね。
ああ、DAZE2とバイオ7が進まん・・・。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/800-de35f976
Template by まるぼろらいと