たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2007.08.08 Wed
本日修理に出していたXbox360が戻ってきました! 
戻ってくるまでにちょうど2週間かかりました。少々遅いと思いましたが、どうやらこの夏の暑さのせいでサポートも混んでいるようなので仕方がないかと。 いや、仕方なくないか。

で、中の書類を読んでみると、「新品の本体と交換しました」とのこと。だったらもっと早く持ってこいよ! と叫びたい衝動を抑えつつ起動・・・。
DVDドライブが以前のLG製からサムスン製に変わっているせいか、DVD回転音が多少静かになった気がします。デッドラを少々プレイしてみましたが、今のところ問題も無さそう(当たり前!)なので、とりあえずは一安心。

これで今日からまたXbox360生活再開! バンザーイ!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/80-0f30f1b8
Template by まるぼろらいと