たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2017.01.22 Sun
今週は待望のPS4GRAVITY DAZE 2を買いました。
うひゃっほう!
なんか懐かしいな、このフレーズ。

キトゥンちゃんカワイイ

まだ序盤も序盤ですが、期待どおりの楽しさが感じられます。キトゥンちゃんもカワイイし。
しかし、操作性もグンと良くなっているので、操作性に劣る前作には今更戻れなさそうな予感も。
やはり発売前にしっかりトロフィーコンプしておくべきだったか・・・。

とまあ、本来トロフィーコンプを目指していたDAZE1をサボって遊んでいたディアブロ3ですが、
今更ながらトロフィーをコンプしました! ついでにPS3版も!

ああソフィーも中途半端や

なんかトロフィーの話ばかりしてるとトロフィー厨かと思われそうですが、
「せっかくだから好きなゲームのトロフィーはコンプしたいよね」
「でも苦痛に感じるレベルのトロフィーは別にいいわ」
程度のスタンスですのであしからず。

それはさておき、
今回トロフィー獲得のためにPS3を久々に起動したけど、びっくりするほど動作が遅く感じました。
ショボグラや遅いロードは仕方ないとして、ゲームの起動や終了などの動作がホント遅くてかったるい。
今やあたりまえになっているけど、改めてPS4の快適さを実感させられました。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/798-be1339ba
Template by まるぼろらいと