たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2017.01.07 Sat
気が付けば、いつの間にか正月休みも終わり。

正月休みは毎年「よーし、朝から晩までゲーム遊びまくるぜー!」と思ってはいるものの、
家族サービスや映画などに時間を費やし、さほど遊べていないのが現実。
今年の正月も同様でしたねー。

それはおいといて、
今月19日には待望のPS4GRAVITY DAZE 2が発売されます。
前作はPS Vita発売直後に発売されたゲームなので約5年前ですね。思ってた以上に経ってる。
続編ありきのエンディングだったこともあり、今からとても楽しみの一本です。

トロフィー厨ではないのだが気になる

が、Vita版のトロフィーリストを見たらどうにも気持ち良くない。
本編はプラチナトロフィーを獲得してるけど、DLCのトロフィーはスッカスカです。
そんなわけで、ここ数日はトロフィーコンプを目指して黙々と頑張っていたのですが、
ジャイロやタッチを使ったDAZE独特の操作に悪戦苦闘中。
そういや当時も慣れるまでは結構大変だった記憶がありますね。
しかも、Vita版が終わったらリマスターのPS4版もあるし、2発売までに間に合わないかもね。

初代ブッチャー素早い

それなのに、今はPS4ディアブロ3 RoSに夢中だったり。
アップデートが来たし1月限定ダンジョンなんてのもあるんだからそりゃあ仕方ない。
限定ダンジョンをレベル1キャラでクリアすると貰えるブッチャーペットだけはゲッチュしておかないと。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/796-83be6f23
Template by まるぼろらいと