たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2017.01.03 Tue
あけましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願い致します。


1年半ぶりに更新したブログで挨拶してもあまり意味ないような気もしますが、とりあえずー。
こんなに間が空いてしまったのは、自分の怠慢というよりも「Twitterで事足りるから」ってのが本音。
とはいえ、ブログでゲーム記事を書く作業がゲームを遊ぶキッカケになっていたのも事実。
ブログ更新をサボっている期間は、ゲームを遊ぶ時間も激減したような気がします。(統計は取ってないけど)

そんな状況を打開すべく、久々のブログ更新に至ったわけです。年も明けたし。
これまでは「週一回は更新しよう」とか決めていたけど、これからは書きたいネタがある時だけにしようかと。
今まで以上に気楽気儘に更新していく予定ですので、コンゴトモヨロシク。


ただね・・・、昨年末の仕事が結構残ってるから、1月下旬までは忙しいかもなあ・・・。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/795-1f1af075
Template by まるぼろらいと