たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2007.08.07 Tue
今回はゲームではなく、ガンプラの話。
ファンならみんな叫んでいると思いますが、私も例外なく。
ユニヴァァァァァァス!!!!!

隣のはニューマテ

マスターグレード「∀ガンダム」を購入しました!
記念すべきMG100体目ということで、「MG」のロゴが金ピカに輝いています。説明書のトミノ監督のコメントや、オマケの「ガンプラ∀」など記念モデルに相応しい充実っぷりです。ついでにMGの歴史を振り返る「ROAD to 100」というDVDも貰いました。

Xbox360が修理から戻ってこない寂しさを、これを作ることで癒そうと思います。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/79-26ca7e65
Template by まるぼろらいと