たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2015.02.22 Sun
2/19に発売されたPS4DEAD OR ALIVE 5 Last RoundをDL版で購入しました。
DOA5二度目の完全版ですが、ひとつ前の「Ultimate」は未購入だし無印もそこまでやり込んではいないので、
個人的には新作のノリで楽しめるんじゃないかなーと。
せっかくのPS4版だしアケステもあるし、今作はいつもより真面目にプレイしてみたいと思っています。
3とか4はコスチュームをひと通り揃えるとすぐ辞めてた気がする(笑)

ひさびさだなあ

それはおいといて、
魔界戦記ディスガイア3 Returnプレイ日記第3回です。


スローペースだなあ

今回は第三話「一号生筆頭!」
この面からやり込み要素のひとつ「アイテム界」に挑めるようになります。
ですが、今は「とにかくクリア!」を目指している身なので、ノルマのレベル10でとりあえず打ち止めに。
無様な戦略に加え経験値稼ぎもサボり気味の為、どうしても1ステージ中2・3人はやられてしまいます。
とはいえ、これくらいのバランスの方が遊んでいて楽しい気がしますね。私は仙水とは違うので。

ざますでもかわいい

こうして、第三話の最終ステージに到達するとイベントが発生。
シリーズ屈指の萌えキャラ(異論は認めない)「アーチャー女」がざます!?
些細なことはおいといて、ここでも多少苦戦しつつ何とかクリア。
アイテム界でとりあえず作ったLV11青竜刀とマオの性能の高さのおかげですな。

1ページに収まらない
ぽこんもかわいい

こうして第三話終了
今回の道中でアーチャー女・ガンナー女・魔物使いの3人を新たに作りました。
アチャ子かわいいよアチャ子。

<続く>
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/780-4381fb04
Template by まるぼろらいと