たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2015.02.15 Sun
数日前の話ですが、2/11の祝日に妻の実家のある仙台に行ってきました。
で、用事が済んだ後は友人と合流し、駅前の様々なお店をブラブラ。
オタク向けのショップがやたらと増えたことを確認、「これは買い物楽しくなるなー」という思いよりも
「最近のオタク事情に着いていけなくなってるなー」という思いが強いことに気付き、ちょっぴりおセンチ。
なんていう老害発言はおいといて、

ひさびさだなあ

先週から始めた魔界戦記ディスガイア3 Returnプレイ日記第2回です。
思っていた以上にスローペースでちょっと焦っています。


第二話タイトル

前回の続きということで第二話「マオのココロ」
冒頭のチュートリアルをこなしていると、以前プレイした際の記憶がモリモリと甦ってきました。

「このブロックでこれ消せば一気に楽になるんだよなー」とか
「この面のブロック多くてメンドイんだよなー」とか
「ラズベリルたんロリカワイイなー」とか
「自分はしょうゆ派だなー」とか。

あまり稼いでません

などと、色々遊んでいるうちに第二話終了
当然詰まるポイントも特に無し。序盤はあまり書くことが無くてブログ的にツライ。

<続く>
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/779-5c0c1ca9
Template by まるぼろらいと