たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2015.01.01 Thu
新年あけましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願い致します。


あけおめことよろ

特にネタがあるわけでもないので、昨年同様PSO2のお正月画像でお茶を濁しておきます。



それにしても、昨年はブログ更新を徹底的にサボり過ぎでしたねー。
読み返してみたら、正月の挨拶と近況報告とエイプリルフールとPS4購入時とXboxOne購入時、
たったの5回しか書いてないし。

ということで、当ブログの今年の方針を決めました。

「月1回は更新する!」

今までは「更新したいと思います」とか「予定は未定」とか、甘えたことばかり言ってたから駄目だったんだ。
こうやってしっかり宣言しておけば後に引けないし、グータラな私でも流石に更新することでしょう。
まあ月1回ってところがかなりヌル目ですが、週1回は多分無理だからこの程度で勘弁してやってください。

今年も当ブログをよろしくお願いいたします。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/776-fe5835ff
Template by まるぼろらいと