たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2014.11.13 Thu
Xbox Oneが国内で発売開始してから2ヶ月ちょっと。
ようやく私もXbox Oneユーザーとしてデビューすることになりました!

おもて
本日発売されたHalo: The Master Chief Collection同梱版です。
元々Haloが出たら本体を買おうと思っていた私にとっては最高の組み合わせです。
しかし、この同梱版はゲームがダウンロード版なので、まずはダウンロードしないと遊べないわけで。
このクソ長いダウンロード時間のおかげで、久々にブログ更新する気になったのは幸い。

うら
ちなみに箱の裏面はマスターチーフの顔。
即押入れ行きの身ですが、結構高級感があるしっかりとした作りです。

つやっつや
自室のラックにセット。
無骨なデザインながらも、PS4に比べると一回り大きく存在感はなかなかのモノ。
しかし、最近のハードはどれもつやっつやで指紋が目立つのが悩みどころですね。

小さくなったもんだ
ついでに所有しているXboxの歴代ACアダプターを並べてみました。
上から360発売記念パック版・360モデルチェンジ版・One版です。
比較用に置いた携帯機が小さく見えるほどのビッグサイズは相変わらず。
しかし、なんでACアダプターまでつやっつやにしてしまうのか。



それはおいといて、
久々のブログ更新を足掛かりにして、今後少しは更新頻度を上げたいな~などと考えています。
やっぱりブログを更新するためのネタ集めってのは楽しいですからね。
予定は未定ですが一応頑張ってみますので、あったか~い目で見守ってやってください。

などと駄文書いてる間に、ダウンロードが途中でもある程度落とせば遊べることに気付きました。
ということで、今からHalo遊んできますー!
一度遊んだゲームだし、いきなり最高難度で挑むか(自殺行為)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/775-0c50adc1
Template by まるぼろらいと