たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2014.04.01 Tue
えー、たいへんご無沙汰しております。

2007年1月から始めた当ブログですが、ここ1年程どうにもやる気無し状態が続いています。
ガンダムBFは終わっちゃったし消費税も上がるし、無気力状態はまだまだ続きそうな雰囲気。
正直トロステが終了した時点で燃え尽きてしまったんでしょうねー。PS4で復活する気配もないし。
ここ数ヶ月の中途半端な更新も個人的にはどうにもモヤモヤします。

ということで、ここらでスパッとブログ更新を終了させたいと思います。
年度も切り替わることだし。

この7年間、拙い文章の当ブログをご覧いただきまして本当にありがとうございました。
またどこかでお遭いしましょう。ツイッターとかで。



管理人:フリオ・ヤルキナイネン






察しのとおり、いわゆるエイプリルフールってやつです。
ひと昔前はブログ閉鎖ってネタはエイプリルフールの定番だったような。
でも記事のネタが無いのは相変わらずなので、今後どうすっかなあ・・・。
幸福な旅人
ブログ更新お疲れ様でした。
スパッっと更新終了された決断力、凄いなぁと思います。
自分のブログは現在、普段吐き出せない愚痴を延々と書き記すだけのブログになっています。
もっと目的のあるブログに変えていくか、やめてしまうかそろそろ決断する時期なのかなぁって考えてしまいましたw

っと書いたあたりでエイプリルフールネタっていうのに気づいた察しの悪い人探してました?・・・・自分です。

また見に来ますので、よろしくお願いします。
2014.04.03 Thu 01:32 URL [ Edit ]
フリオ
>幸福な旅人さん
くだらないエイプリルフールネタすみませんでしたw
文章書くこと自体は好きなので、どうにか続けられないかなーと一応模索中です。
でもブログ更新の時間よりゲームする時間を優先しちゃうんですよねーw
2014.04.05 Sat 12:44 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/774-28e00f71
Template by まるぼろらいと