たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2014.01.01 Wed
新年あけましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願い致します。


初詣はこれでいいや
せっかくのVita版なので

昨年の記事を読み返してみたらPSO2のロビー画像を載せていたので、今年も同様のシーンを。
ただし今回はVita版のスクショなので画質はイマイチです。



ということで、実に半年振りの更新となります。
トロステが終わりブログ更新をサボり続ける日々が続きましたが、新年を境に何とか再開してみようと思います。
というのも、ブログ更新しないとネタ探しをしなくなるのでどうにも無気力生活になっちゃうんですよねー。
新年早々の大雪でいきなり無気力状態ですが、自分自身の為にもここらで気合いを入れてみることに。
相変わらず更新は不定期となりますが、生暖かく見守っていただければと思います。

今年も当ブログをよろしくお願いいたします。
シャオりん
明けましておめでとうございます。
私もvitaでINしてましたが、事前に友達から聞いていた
「地面から神社が生えてくる」という現象は確認できず
ただ回線が切れて落とされただけでした。
(戻ったときにはもう神社に変わってた)

PSO2ネタ期待してますね。
今年もよろしくー。
2014.01.02 Thu 20:22 URL [ Edit ]
フリオ
ご無沙汰しております、こちらこそよろしくー。

神社ロビーの件ですが、PC版は0:00にパッと出現する簡素なもの。
Vita版はブロック移動しないと表示されなかったみたいです。
しかしお参りしてもレアは出ないw
2014.01.04 Sat 01:31 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/771-f89a68fc
Template by まるぼろらいと