たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2013.05.02 Thu
ブログ再開を決意した途端に仕事が忙しくなるとか、やってらんねー。

それはおいといて、
先日最終回を迎えた週刊トロ・ステーションですが、ちょっとだけニュースが更新されました。
ブログ更新する暇もないし、とりあえずこの話題で誤魔化しておこう(笑)

今後も続けてほしいな
先日Vitaで配信された拡散性ミリオンアーサーとのコラボ紹介ニュースです。
ちょっとした小枠とはいえ、久々のトロとテレビさんの掛け合いはやっぱり楽しいわ~。

クロにも出番があれば・・・
このニュースを観る事で、みんいつ・ミリアサ両方にコラボアイテムが配布されます。
みんいつの洋服「アーサー -剣術の城-」は改めてフレンドダンジョン10階をクリアする必要があるので注意。

せっかくだから、この機会に私もミリアサを始めてみました!
プレイヤー名「せっちゃん」魔法の派アーサーでプレイしてるので、何卒よろしく。
とりあえず、レア度が高くてカワイイ娘のカードを育てればいいんだよね?


・・・魔法の派アーサーを女の子だと思って選んだことは内緒。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/769-13fc662e
Template by まるぼろらいと