たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2013.04.28 Sun
大変ご無沙汰しております。

トロステが終わり、ブログの更新もサボり続けること早1ヶ月。
そろそろブログを更新しないとウザイ広告が表示されてしまうので、ようやく重い腰を上げてみました。

今後の更新内容は、ゲームに関する近況報告がメイン。
こまめに遊んでいるPSO2やみんいつはモチロン、購入した新作のことも以前よりマメに記事にしていく予定です。
そうすることで、少しでも積みゲーが減らせれば~などと考えていたり(多分無理)
更には、気に入ったゲームがあればプレイ日記も書いてみたいと思っています。
プレイ日記にしやすそうな「迷宮クロスブラッド」も買ったことだし。


ということで、
明日以降不定期更新となる当ブログを何卒よろしくお願いします。

・・・今日更新しないあたりがやる気のなさを感じる(笑)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/768-bbc3eb92
Template by まるぼろらいと