たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2013.03.31 Sun
先日フィナーレを迎えた週刊トロ・ステーション
でしたが、未練がましく起動してみるとちょこっと更新されていたので、一応記事にしてみました。

これにて完!
これだけ。
蝶ネクタイのないクロがボケーっとしているだけのカットですが、色々と想像してしまいますね。
どういうシチュエーションなんだろう・・・?



何はともあれ、これで恐らくはトロステも完全終了。
トロステのまとめ記事だけで続けてきたこのブログも何か考えないとなぁ・・・。

ということで、以前のようにゲームのプレイ状況を報告するような感じで再始動してみようと思います。
更新は多分不定期になるので、とりあえずブログタイトルから「週刊」の文字を消しておきますね(笑)

トロステが帰ってくる日を夢見ながら、今後もダラダラと続けますよ~。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/767-2b05ce6e
Template by まるぼろらいと