たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2013.03.16 Sat
まあ昨年と同じです
今日は自分の(38回目の)誕生日だったわー、忘れてたわー。



それはおいといて、
残すところあと2回、3/15(金)配信の「週刊トロ・ステーション」第176号をチェック。
今回は「トロステ卒業パーティー」

涙なしでは観られない
パーティーらしく扉絵も華やかです。

本当にお疲れ様でした
トロステ卒業パーティーと銘打った今回は、祝電やトロステにまつわるクイズ等で構成されています。
まいいつも含めると6年ちょっと、本当に色々なことがありましたね・・・。

すごいボリューム
せっかくなので、ゲストからの祝電を1枚の画像にまとめてみました。
この濃密な内容からも、6年という歳月を感じさせます。本当にお疲れ様でした。

涙がとまらにゃい
そしてトロは無事にトロステを卒業し、人間になるべく蝶ネクタイのパワーを発動。
視界が眩い光に包まれ・・・

うおっまぶしっ
最終回に続く。
マジか、ここで切られると1週間悶々としてしまう・・・。



ポケピ全員の記念写真は久しぶり
小枠では、卒業記念ということで集合写真を撮影します。
この場面でリッキーの8色目を出しちゃうのがスゴイ(笑)

最終回まで泣くんじゃない
・・・遂にこの日が来てしまうのか・・・。

来週のトロステを観て正気でいられるかどうか・・・。
とはいえ、6年以上付き合ってきたトロステのフィナーレ、見届けるしかありません!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/765-98313621
Template by まるぼろらいと