たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2013.03.10 Sun
残すところあと3回、3/8(金)配信の「週刊トロ・ステーション」第175号をチェック。
今回は2枠使っての「ソウル・サクリファイス」大特集!

トロ頑張った!
トロステ最後のゲーム枠は、PS Vitaのビッグタイトルソウル・サクリファイス!!
世界観やゲームシステムの紹介に結構な尺を取りつつコントも忘れない、かなりの大ボリューム構成です。
しかし、残念ながら稲船さんは登場せず。当たり前のように出てくると思ってました(笑)
ソルサク自体はPSO2等で忙しくあまり遊べていませんが、現時点では予想以上に物語が面白い印象ですね。
PSO2共々、じっくりマイペースでやり込んでいきたいと思っています。みんいつのコラボダンジョンもあるし。

全員許した
小枠は「クロ懺悔室 FINAL」
今回はクロ自身ではなく他ポケピ達の罪をクロが代理で懺悔するという内容、ちょっとムチャすぎる(笑)
罪の内容は些細なことばかり(?)だけど、やはり面白い懺悔室です。

・・・ぶわっ
そして次回予告。
はぁ、卒業かあ・・・。

あと2回! 少なッ!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/764-670a34ed
Template by まるぼろらいと