たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2013.03.02 Sat
明日はちょっと東京へ日帰り小旅行に行ってきます。
念願の藤子Fミュージアム観てくるよ!


それはおいといて、
残すところあと4回、3/1(金)配信の「週刊トロ・ステーション」第174号をチェック。
今回は「真・三國無双7」「トロステアンケート発表会」の2本です。
そうそう、今回からプラチニャ会員FREEなのでメインアカに戻りましたよ!

久々に遊んでみたい気も
1枠目はPS3真・三國無双7の紹介。
大人気シリーズということもあってか細かなゲームの紹介はそこそこ、やたらとネタに走ります(笑)
無双も随分遊んでいないけど、どのくらい進化したのか気になりますね。
しかし、この期に及んでリッキーに新色が登場するとは(笑)

色々と思い出しますね・・・
2枠目は「トロステアンケート発表会」
以前募集していた「トロステへのメッセージ」をポケピ総登場の大ボリュームで発表しています。
こういうのを見せられると、最終回が近づいてきていることをいやがうえにも実感させられますね・・・。
満月ちゃんの「いまのところ今後について予定はないんだけど・・・」が重く圧し掛かる・・・。
色々と思い出せた反面、今回が最終回のような気分になってしまい少ししんみり。

仲良すぎ
小枠は「ポケピの物語:クロとテレビさん」テイルズオブハーツR紹介。
クロとテレビさんの微笑ましい日常を描きつつも、トロの今後が気になる内容です。
「TOHR」紹介は小枠の割には(失礼)しっかりとした内容になっています。

稲船さんもモチロン来るよね
そして次回予告。
まさかの2枠ぶち抜きソルサク大特集! かつゲーム特集は最後とのこと。

あと3回!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/763-7dd32e1a
Template by まるぼろらいと