たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2013.02.23 Sat
日曜更新を決めた途端、土曜日に更新する暇が出来たよ!



それはおいといて、
残すところあと5回、2/22(金)配信の「週刊トロ・ステーション」第173号をチェック。
今回は「FRONTIER GATE Boost+」「トロステ落語スペシャル3」の2本です。

くぎゅも出てるし
まずはPSPFRONTIER GATE Boost+の紹介から。
全くのノーチェックタイトルでしたが、面白そうだし遊んだ人の評判もなかなかのようで気になります。
しかしながら、今更PSPって感じがあるのも事実。Vitaなら買っていたかもしれませんねー。
それにしても、このゲームでもトロとのコラボアイテムがあるとは。ポケピ全員分用意されている点はグッド。

苺大福みたいな顔
続いては「トロステ落語スペシャル3」
このコーナーも今回で最終回を迎えます。他に残っているコーナーって何があっただろう・・・?
今回の題材は「ねぎまの殿様」ですが、冒頭の「まんじゅうこわい」も配役が良くて楽しいですね。

河原でBBQとか何年もしてないし
小枠は月末恒例の「月面基地便り」ですが、こちらも今回が最終回。
人気があったのかよくわからない「ぼっちP」の正体が明らかになるも、同時に消滅してしまう事態に。
何はともあれ、今までお疲れ様でした。主に満月ちゃん。

あと1ヶ月か・・・
最後は次回予告。
もう3月かー!

あと4回!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/762-aebe7e4f
Template by まるぼろらいと