たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2013.02.17 Sun
もうね、毎週日曜更新ってことでいいんじゃないかな。



それはおいといて、
残すところあと6回、2/15(金)配信の「週刊トロ・ステーション」第172号をチェック。
今回は「ファンタシースターオンライン2」「江戸風鈴作りを体験しよう!」の2本です。

ジュンが酷すぎる
まずはPS Vitaファンタシースターオンライン2の紹介。
既にPC版で配信されている「PSO2」のVita版がいよいよ登場です。待ちかねたぞー。
ごろ寝ハムハムが大好きな自分にとっては、ここからが本番と言っても過言ではありません(笑)

Vitaデビューの方は、是非Ship06で私と一緒に遊びましょう!

ポケピ風鈴欲しい
続いては「江戸風鈴作りを体験しよう!」
今回の社会見学は江戸川区の篠原風鈴本舗、トロクロが江戸風鈴作りにチャレンジします。
こういう職人仕事は流石の一言に尽きますねー。素晴らしい。
でも、トロやクロがトロステを6年続けたってのも十分に素晴らしい実績ですよね。

今までありがとう!
小枠は「ご当地グルメNEXT」ファイナル後編。
まいいつ時代から続いていた「ご当地グルメ」も今回で遂に最終回。本当にお疲れ様でした。
登場したゆるキャラ達が集合しての最終回。感動する場面に表示された「ズッ友」で吹いてしまったし(笑)
更に、次回予告枠ではVitaテイルズオブハーツRでのトロクロコラボ情報も。相変わらずシュール。

落語も最終回かな
そして次回予告。
コナミのゲームって最近印象薄いなぁ、メタルギア以外は。

ちなみに、今回からしばらくの間はサブアカウントでのスクリーンショット画像となります。
メインアカウントはプラチニャ会員の有効期限が切れて会員限定記事が観られないんですよねー。

あと5回! 少なッ!!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/761-01d3b164
Template by まるぼろらいと