たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2013.02.10 Sun
今週の更新延期の理由はPSO2のダークファルスのせい、ということにしよう(笑)



それはおいといて、
残すところあと7回、2/8(金)配信の「週刊トロ・ステーション」第171号をチェック。
今回は「METAL GEAR RISING REVENGEANCE」「チョコレート展」の2本です。

そろそろ体験版遊んでみよう
1枠目はPS3METAL GEAR RISING REVENGEANCEの紹介。
プラチナゲームズ開発のメタルギア新作。「MGSライジング」発表から考えると随分と時間が経ちましたね。
MGS4後の物語ということで一応期待していますが、個人的にプラチナゲームズとは相性がイマイチだったり。
今作の前にMGS4を軽く1周しておこうかなー、なんて考えてみたりも。

チョコは普通に大好きです
2枠目は「国立科学博物館 チョコレート展
バレンタインの時期ということで、今回はチョコレートの話題。バレンタインには一切触れませんが。
オリジナルデザインのチョコは、トロとクロがカップルすぎるのが何とも(笑)

トロステ終了の足音が聞こえる・・・
小枠は「古今東西職業事情」「ご当地グルメNEXT」ファイナル前編。
週トロ終了決定後に始まった新コーナー「古今東西職業事情」は今回の第2回で最終回。お疲れ様でした。
内容はというと、「越後屋ってスゲー!」と素直に感心させられるお話でした。
「ご当地グルメNEXT」も遂にファイナル。深夜に観る生き地獄タイムもこれで終わりかと思うと・・・。

トロクロは即仲間にしないとなー
最後は次回予告。
Vita版PSO2マジ楽しみー!

あと6回!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/760-63524e72
Template by まるぼろらいと