たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2013.02.02 Sat
残すところあと8回、2/1(金)配信の「週刊トロ・ステーション」第170号をチェック。
今回は「バイキングぽいぽい!!」「ガンダムフロント東京」の2本です。

安いのもイイネ
まずはPS3/PS Vitaバイキングぽいぽい!!の紹介。
PS3とVita両方を持っている人に優しい仕様のこのゲーム、ノーチェックでしたが欲しくなりますね~。
ローカライズが少々微妙な感はありますが、コンセプトどおりシンプルで楽しそうな雰囲気がプンプン。

大量のガンプラ見たい
続いてガンダムフロント東京
多分週トロでは初の配信期間限定記事。1週間限定配信なのでお見逃しなく。
ここも今度上京した際に行ってみないとなー。東京は名所が多すぎだ!

着実に終わりが近づいている・・・
小枠は「ポケピの物語:スズキとリッキー」「世界の酒窓から」
スズキとリッキーの物語は、平凡な日常ながらも心に響くとてもステキな話でした。必見。
そして、人気の酒窓も遂に最終回。どんどん人気コーナーが終了していく様はマジで淋しい・・・。
ポケピ達がひとりずつオススメカクテルを紹介していく内容で最終回に相応しい大ボリュームです。

コナミ自体久々や
そして次回予告。
PWのHD版積んでたことを思い出した。

あと7回!
シャオりん
ガンダムフロント東京は去年車で行ってみた。
性懲りもなく現地で買える限定版のガンプラを買って帰ってくる始末。
最初のお台場海浜公園ver、静岡ver、フロント東京ver・・・
ほぼ同じ内容の物が家に手つかずで放置されてます。
2013.02.05 Tue 12:31 URL [ Edit ]
フリオ
>シャオりんさん
限定プラモを買うのは必然、仕方ないですねw
ただ積みプラモのスペース圧迫は積みゲー以上なのが大変です。
私も来月あたりに行けるかも?
2013.02.07 Thu 18:40 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/759-45332f7c
Template by まるぼろらいと