たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2013.01.27 Sun
今週は雪かき疲れでブログ更新が延期となりました。
毎回何かしら言い訳しててスマン。



それはおいといて、
残すところあと9回、1/25(金)配信の「週刊トロ・ステーション」第169号をチェック。
今回は「プレイステーション オールスター・バトルロイヤル」「江戸の町にタイムスリップ!」の2本。

DLCのキトゥンちゃんも楽しみ
まずはPS3/PS Vitaプレイステーション オールスター・バトルロイヤルの紹介。
情報公開直後から色々と話題になっているあのゲームがいよいよ発売です。
まぁ私はトロが出るのでモチロン買いますが、あのゲームくらい楽しめたらいいなぁ~て感じの期待度かな。
とりあえずPS3のBD版を買い、スゲー面白かったらVita版をディスカウント価格で買う予定。

何かスゲー広そうな印象
続いては「江戸の町にタイムスリップ!」
安定した面白さでお馴染みの社会見学枠、今回は深川江戸資料館の見学です。
それにしても、東京って街は楽しそうな施設が多いな! そんなにたくさん行けないよ!

13回かー
小枠は「トロステクイズショウ」「ご当地グルメNEXT」クロのおすすめグルメ「月面基地便り」の3つ。
ああ、どんどんコーナーが終わっていく・・・。
じゃんけんとか懐かしいけど、その元ネタも終わっちゃったし・・・。

ガンダムフロントもそのうち行きたい
最後に次回予告。
ガンダムネタは1週間だけ配信とか、ガンダムはホントケチだな。

あと8回!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/758-c5eda1c5
Template by まるぼろらいと