たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2013.01.14 Mon
今回も安定の更新遅れ。スミマセン。
風邪気味とはいえ新年早々この体たらく、ヤバイ。



それはさておき、
今回も含め残りあと11回、1/11(金)配信の「週刊トロ・ステーション」第167号をチェック。
今回は「DmC Devil May Cry」「ガリガリ君の秘密に迫る!」の2本です。

マヴカプのダンテバージルは強かったなぁ
まずはPS3DmC Devil May Cryの紹介。
スタイリッシュという単語が少し恥ずかしく感じてしまう年頃ですが、このゲームにそんな事は関係ないようで。
シリーズ未経験の身ですが、今作のキャラデザにあまりスタイリッシュさを感じられないのは内緒。
しかし、この期にリッキー新色追加とは(笑)

早速昨日食べました
続いては「ガリガリ君の秘密に迫る!」
ガリガリ君でお馴染みの赤城乳業株式会社工場見学です。
ガリガリ君も赤城しぐれも季節問わず食べている身としては、とても大満足の内容でした。
変わりモノアイスにはあまり手を出していないので、今度こそコーンポタージュを食べてみる?

ジュン・・・
小枠は「ポケピの物語:ジュンとピエール」「傑作選プレイバック」
トロステの終わりを予感させる「ポケピの物語」が今回からスタート。
いつもの暴走ノリかと思いきや、とてもしんみりさせる内容です。あと少しで終わりかぁ・・・。

日本一SRPGは積んでばかり、スマヌ
気を取り直して次回予告。
来週こそは遅れずに更新したい、と思ってます。

あと10回!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/756-1ad74485
Template by まるぼろらいと