たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2013.01.05 Sat
残すところあと12回、1/4(金)配信の「週刊トロ・ステーション」第166号をチェック。
2013年最初のトロステは、大枠1本「トロとお正月」

切ないわー
毎年恒例のトロたちのお正月話ですが、トロステが終わるということもありちょっと切ない感があります。
トロの物語はどういう方向へ進むのか。思うところは色々あれど、見守り続けるしかないですね・・・。
それにしても、ホントに記念撮影が多くて大変だった(笑)

クロの絵も安定してきた感
合間にはポケピたちが描いた年賀状が披露されたりも。
ジュンの絵カワイイじゃん(笑)

よかったなーリッキー
小枠は「リッキーの誕生日」「傑作選プレイバック」
リッキーの誕生日ということでスパーリングに付き合うことに。元祖どこいつを思い出します。
思えば、リッキーの誕生日は時期が悪いこともあり「トロと旅する」でもスルーされていたんですよね。
そんでもって、インフルエンザには気をつけよう!

DMCはやったことない
そして次回予告。
残り11回とはいえ基本的にはマイペース?
シャオりん
私もクローズドβテスト当選したよー。
今DL中・・・。
2013.01.09 Wed 21:15 URL [ Edit ]
フリオ
>シャオりんさん
どうも、コメントすっかり見落としてました、スミマセン。
私は無事CBT当選したけど、妻が落ちちゃったので少し肩身が狭かったりw
何とかレベル10にはしておきたいものです。
2013.01.14 Mon 11:24 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/755-7ea5c908
Template by まるぼろらいと