たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2012.12.31 Mon
今回の記事が今年最後のブログ更新となります。
このブログをご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました。
引き続き来年もよろしくお願いします。

と、お決まりの文を投稿した後はPSO2で年越しといきますね。
それでは良いお年を!
シャオりん
一足先にあけおめー。
PSO2で年越しか~ 実は私も10月ごろから
友達に誘われてやってます 3鯖で。
がんばって年越しでDF倒しまくってー。
2012.12.31 Mon 23:55 URL [ Edit ]
フリオ
>シャオりんさん
どうも、こちらこそよろしくです~。
年が変わって早速2回ほどDF倒してきましたが、サッパリですわーw
2013.01.01 Tue 12:42 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/753-5b7cb415
Template by まるぼろらいと