たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2012.12.30 Sun
残すところあと13回、12/28(金)配信の「週刊トロ・ステーション」第165号をチェック。
今回は「AKB1/149 恋愛総選挙」「2013年おせち戦線異状あり?」の2枠です。
ていうか、今年最後のトロステまで更新遅れちゃってすみません・・・。

意外に楽しめた
1枠目はPS Vita/PSPAKB1/149 恋愛総選挙の紹介です。
AKBに関しては縁も知識も無い私ですが、ポケピたちの掛け合いはなかなか面白かったですね。
とりあえず、とても辛い思いをさせられるゲームだということはわかりました(笑)
しかし、AKBメンバーをほとんど紹介せずにSKEのしゃわこだけ推して大丈夫なんだろうか・・・?

ていうかあんまり正月ノンビリ出来ない
2枠目は「2013年おせち戦線異状あり?」
小僧寿しチェーンの方をゲストに迎え、現在の様々なおせちを紹介しています。
個人的には、おせちは付き合いで無理やり買わせられるモノってイメージなんですよね(笑)
それにしても、全体的に値段が高いわ~。

どんどん終わっていくなぁ・・・
小枠はVita箱! -OPEN ME-の紹介と「月面基地便り」
満月ちゃんのアンケートも遂に終了、地味に悲しみが込み上げてきます・・・。
次回予告枠では、遂にテレビさんの新店舗「かもの湯980円」がオープンしました。
が、3ヶ月だけの営業かと思うと、地味に悲しみが込み上げてきます・・・。

良いお年をー
最後に次回予告。
カウントダウンなくなってるし。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/752-73f5ea68
Template by まるぼろらいと