たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2012.12.22 Sat
残すところあと14回、12/21(金)配信の「週刊トロ・ステーション」第164号をチェック。
今回は「真・北斗無双」「トロステ落語スペシャル2」の2枠です。

たわば!
1枠目はPS3真・北斗無双の紹介です。
以前トロステでも紹介した「北斗無双」の完全版というか続編というか。
評判も良いみたいだし、2作目から本気出すという無双シリーズのジンクスはホンモノのようです。
それにしても、相変わらず北斗ごっこのリッキーは輝いてるな(笑)

一瞬登場したピエールw
2枠目は人気コーナーの拡大版「トロステ落語スペシャル2」
今回の題材は「芝浜~酔っ払いと革財布~」、内容も落ちも普通にいい話ですね~。
この話を教訓にしたいので、年末ジャンボ当たらないかなぁ。買ってないけど。

ソルサク面白い
小枠は「メッセージ大募集」「みんなでクリスマス」
トロステへのメッセージはしっかり考えて後日必ず送ろうと思います。悩ましい。
クリスマス話はいつもながらほっこりします。しかし、トロステでは最後のクリスマスなのかと思うと・・・。
他に、次回予告枠でテレビさんの新店舗オープンのご案内やソウル・サクリファイス体験版」の紹介も。
3ヶ月だけの新店舗とかどん判。

来週どうなるんだろ
そして次回予告。
AKBとかマジか。

うーん
うわー、あと3ヶ月かよー。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/751-bfb9685e
Template by まるぼろらいと