たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2012.12.16 Sun
今週も色々あって更新を1日サボっちゃいました。
このブログの今後も含め、色々考えないとなぁ・・・。年末年始には何とかしたいところ。



ということで、残すところあと15回、12/14(金)配信の「週刊トロ・ステーション」第163号をチェック。
今回は「龍が如く5」「天は二物も三物も与える!?」の2枠です。

太鼓の達人も遊べる!
まずはPS3龍が如く5 夢、叶えし者を紹介。
何というか、良い意味でスンゴイごった煮感があって非常に面白そうに見えます。
遊んでいる人の評判も良いし、気になるゲームではありますね~。アイドルモノでもあるし(笑)
今年の年末年始、例年よりは時間的に余裕があるので、もしかしたら遊ぶかもシレン。

トロステに出る日が来るとは
続いては「天は二物も三物も与える!?」
株式会社MAGES.代表取締役社長志倉千代丸氏へのインタビュー回です。
ファイプロとかなにかの伏線とかハイパーなんとかクリエイターとか、とても興味深いネタ満載でした。
それにしても、新作シュタゲはどの機種で買おうか・・・?

最近ジョジョネタ多くなってきてるかも
小枠は「ご当地グルメNEXT」福井県後編と「トロステ名人伝」
ソースカツ丼好きとしてはサバエドッグがとても気になりますねー。どっか近くで食べられないものか。
名人伝もそうですが、トロステって結構色々なコーナーあったなぁ・・・。

死兆星探しはよくやった
最後は次回予告。
無双も久しく遊んでいませんね。ライダー無双かプリキュア無双を(以下略)

あと14回・・・ッ
そして恒例のカウントダウン。
カウントダウンはともかく、メインコーナーにずっと表示されてる字幕はいらないと思う、マジで。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/750-2856466c
Template by まるぼろらいと