たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2012.12.09 Sun
久々の強い地震と早めの大雪の影響で、昨日は更新をサボっちゃいました。
仕方ないよね!



それはおいといて、残すところあと16回、12/7(金)配信の「週刊トロ・ステーション」第162号をチェック。
今回は「第2次スーパーロボット大戦OG」「世界の酒窓からスペシャル2」の2枠です。

F&F完結編はいい思い出
まずはPS3第2次スーパーロボット大戦OGの紹介を。
随分と発売まで時間がかかった気もするスパロボ最新作がPS3に初登場です。
私も興味はあるのですが、実は最後まで遊びきったスパロボがあまりなかったりするんですよねー(笑)
毎作ボリュームがありすぎるのもどうかと思います、マジで。

酔いやすい体質です、ゲロゲーロ
続いて「世界の酒窓からスペシャル2」
人気コーナーのスペシャル版第2弾、今回はニッカブレンダーズ・バーを見学。
以前はウィスキーを水割りでチビチビ飲んでいたりもしましたが、最近は酒自体飲んでないからなぁ。
飲み仲間欲しいなー。

辛いもの好きです
小枠は「ご当地グルメNEXT」福井県前編と新コーナー「古今東西職業事情」
新コーナー設けてる場合かよ! このマイペースさもトロステの味ってことか(笑)
ギルドって単語は、、日本ではすっかりゲーム用語として定着している感がありますね。

人気あるなぁこのシリーズ
そして次回予告。
前作龍が如くOTEは、個人的にイマイチゲーでした。

あと15回か・・・
最後はやっぱりカウントダウン。ふぅ、気が滅入るぜ・・・。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/749-a5aa3363
Template by まるぼろらいと