たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2012.12.01 Sat
残すところあと17回、11/30(金)配信の「週刊トロ・ステーション」第161号をチェック。
今回は「Fate/stay night [Realta Nua]」「小っちゃくて大きな鉄道模型の世界」の2枠です。

これぞ中二って感じ
まずはPS VitaFate/stay night [Realta Nua]の紹介。
人気ノベルゲームの携帯機初移植版ということで、細かな箇所がパワーアップしているようです。
傍から見るとしょっちゅう発売されている印象がありますが、実際はスピンオフ作品が多いからなのか。
それにしても、リッキーのインパクトは絶大(笑)

色々とスゴスギル
続いては「小っちゃくて大きな鉄道模型の世界」
原信太郎氏の鉄道関係コレクションを一般公開している原鉄道模型博物館を紹介しています。
鉄道関連はそんなに詳しくはないけれど、それでもスンゲー楽しめそうな雰囲気がプンプン。
トロステのおかげで行きたい博物館が随分と増えたなぁ・・・。

ミクダンジョン全然進んでない
小枠は初音ミク DIVA-fコラボ紹介・「ご当地グルメNEXT」長崎県後編・「月面基地便り」
DIVA-f側の価格の安さはすばらしいな! それに比べて、みんいつ側の搾取っぷりもすばらしいな!
ご当地グルメやプロデューサーさんとのやり取りもあと4ヶ月かぁ・・・。

スパロボは積む率高い
最後は次回予告。
遂にスパロボもPS3に来たか。

泣けてくる・・・
そして今回もカウントダウン。あと16回!!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/748-8cebf1ff
Template by まるぼろらいと