たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2012.11.24 Sat
残すところあと18回、11/23(金)配信の「週刊トロ・ステーション」第160号をチェック。
今回は「みんなのGOLF6」「航空図書館」です。

チャーシューメーン
まずはPS3みんなのGOLF6の紹介。
というよりは、みんGOLシリーズ15周年記念ということでシリーズの歴史を振り返る構成になっています。
私は「5」から始めた新参者ですが、確かにシンプルで面白いゲームです。思っていたよりはムズイけど(笑)
普通にPS3版「6」も買う気満々でしたが、セーブデータ互換が無いと聞いて今は検討中・・・。

濃い世界
続いては「航空図書館って、知ってる?」
東京の航空会館内にある日本唯一の航空専門図書館航空図書館を紹介しています。
コレクターが造った模型が飾ってあったりと、そんなにお堅くない印象がいいですね。

ご当地グルメ制覇は諦めた?
小枠は真・三國無双6 Empires」コラボ紹介「ふしぎ調査隊5」
無双シリーズも久しく遊んでないなあ~。ふしぎ調査隊はいつもの様にかなり飛ばしている感じです。
他にも、プラチニャ会員証販売終了のお知らせモンスターレーダープラスの紹介なども。
何か枠がギュウギュウなあたりにトロステの終末を感じさせます・・・。

アニメも観てないし
そして次回予告。
Fateなら一番最初のPC版を積んでますよ~(笑)

せつないねぇ
最後にはカウントダウンが。あと17回か・・・。
それにしても、毎回やる気かこれ(笑)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/747-410c045f
Template by まるぼろらいと