たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2012.11.17 Sat
昨日11/16の日中に飛び込んできた情報に言葉を失ってしまいました。

『週刊トロ・ステーション』のサービス終了に関するお知らせ

・・・マジカヨー・・・。



・・・失意の中、11/16(金)配信の「週刊トロ・ステーション」第159号をチェック。
今回は「週刊トロ・ステーション 3周年記念スペシャル」です。

クロの蝶ネクタイにそんな秘密がー(棒)
「今回の3周年記念は何やるんだろうな~」
数時間前の思いとは裏腹に、まるで今回がトロステ最終回のような展開です。

色々ありましたねぇ・・・
SCEJプレジデントを巻き込んで、今までの事を振り返り・・・

観ていて辛かった
遂にトロが決断。
涙なしには見られません。

東北だけでもやり切ってほしいね
小枠は通常営業、「ご当地グルメNEXT」長崎県前編です。
残り18回ではどう考えても足りないので、打ち切り決定?

18週後の最終回はどうなってしまうのか
次回予告もいつも通り。
みんGOL6はディスカウント価格次第かなー。



突然のサービス終了アナウンスから一夜明け、少しは落ち着いてきました。
今後の展開がはっきりしていないのが何とも不安ですが、とりあえず残った18週間を見守りたいと思います。
もしかしたら、その間にPS4が発表されて「帰ってきた週トロ」とかやるかもしれないし(笑)
トロ自身は前向きなのだから、こちらも前向きに行かないと!


ていうか、週トロ終わったらこのブログどうなるのだろう・・・(笑)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/746-d431d20e
Template by まるぼろらいと